お問い合わせ
電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をいただきましたら、ご訪問日程を決めさせていただきます。
打ち合わせ・採寸
ご希望のオーダー家具について、ヒアリングをさせていただきます。
ご使用方法や、イメージを確認させていただきます。
どんな木を使うか、どのように仕上げるかなど、できるだけ確認をさせていただき、ざっくりとご予算をお伝えいたします。
この時点で予算が合わないようであれば、中止していただいても大丈夫ですので、ご遠慮なくお申し出ください。
図面提案
打ち合わせ時に確認をさせていただいた内容をもとに、図面・デザインのご提案をいたします。
雰囲気や想像していたイメージとの違いがあれば、図面を元に再度詳しく確認をさせていただき、修正をして再提案させていただきます。
あわせまして、お見積もりを提示させていただきます。
ご契約・ご発注
ご提案させていただきました図面・デザイン、そして金額にご納得をいただけましたら、ご契約・ご発注をいただき、家具の製作に入らせていただきます。
この時点で納期などの確認もさせていただきます。
検品
製作した家具のチェックをしていただきます。
問題があれば、調整をさせていただきます。
納品・ご請求
チェックで問題がなければ、納品となります。
納品後ご請求させていただきますので、代金をお支払いください。